2013年6月30日日曜日

2013.6.30 私学フェアのご参加ありがとうございました!

本日、イオン宮崎のイベントホールにて私学フェアが行われました。



今日はあいにくの雨天で足元が悪い状況でしたが、たくさんの方々が足を運んでくださいました。
私立中学校への関心は非常に高いものがあり、個別相談では色々なご質問をいただき、私どもも大変参考となりました。
ありがとうございました!



7月14日のチャレンジテストの追加申し込みも多くいただき、昨年度を大きく上回る勢いです!
11年目を迎えた鵬翔中学校に多くの関心を寄せていただいていることに感謝申し上げます。

今日の私学フェアでも詳しい説明ができたかとは思いますが、やはり実際に学習する環境を肌で感じてもらい、今後の参考にしていただきたいと思います。

また、イベント日に限らずあらかじめご連絡いただければ個別相談や学校見学は対応させていただきます!

今後ともホームページは日々更新していきます!
鵬翔中学校がどんな学校なのかチェックしてみてくださいね!!